2015年9月4日金曜日

ロランスのストラクチャースキャン3Dが凄い!! (ICAST2015)

Lowrance-StructureScan-3D-tuhanあのロランスから新しくリリースされる魚探「Lowrance StructureScan 3D」が凄い。画面は3Dの地図で表示されて、操作はスマホと同じアクションの「フリック」と「ピンチ」で操作が行える。恐らく再来年には魚探掛けする必要がなくなるんではないかと思う。インターフェイスが開発されれば、ネット上で何処に竹の棒が2本、沈んでいるとか、あそこにママチャリが沈んでいるとか、の情報が第三者と共有できると思います。こちらもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿