2015年7月1日水曜日

ハードベイトに使える1本!! (鬼形毅)

ハードベイトに使える1本!! (鬼形毅)
鬼形です。レジットデザインウェブサイト内のブログを更新しました。実はこのところハードベイトの釣りばっかりしています。釣り方に好きも嫌いもないワタクシですが、投げまくってこそ分かることって、当然ありますよね。トップにクランク、ジャークベ... Posted by LEGIT Design - レジットデザイン on Wednesday, June 17, 2015
鬼形です。レジットデザインウェブサイト内のブログを更新(コチラ)しました。実はこのところハードベイトの釣りばっかりしています。釣り方に好きも嫌いもないワタクシですが、投げまくってこそ分かることって、当然ありますよね。トップにクランク、ジャークベイトにスピナベやチャター・・・。いわゆる巻物っていろいろあるけども、トレブルフックが装着されたハードベイトに使える1本、それがWSC66MLです。

0 件のコメント:

コメントを投稿