2015年7月26日日曜日

お客様からの釣果:大阪の佐々木様~フロッグで46cm!!

お客様からの釣果:大阪の佐々木様~フロッグで46cm!!

frog bass chouka biwako-2
佐々木様
釣果提供:佐々木様
以 前、リップラップガイドサービスをご利用されました。お客様から釣果の提供です。お久しぶりです。昨日赤野井の菱藻エリアで46cm釣れました!初フロッ グフィッシュでした!フロッグの水面がドカンとなる感覚がピーコックをトップで狙ってる感覚と似ていてフロッグにハマりそうです!space2 space

frog bass chouka biwako-3釣り上げた時は藻ダルマで何がなんかわからない状態でした!笑

frog bass chouka biwako菱藻が濃いエリアにキャストして、そこから薄いエリアを通していました。アクションは止めずに断続的にトゥイッチさせてたら菱藻が薄くなるところでガボッと出ました。ポニーガボットだけに(笑)

megabass-bony-pagat場所は赤野井の菱藻エリアで朝5時過ぎでした。
»タックルデータ
ロッド:Shimano Zodias 172MH
リール:Tailwalk Elan PG
ライン:サンライン バススーパー66lb
ルアー:フロッグのポニーガボット

frog-shibariリップラップフロッグガイドのご案内!

0 件のコメント:

コメントを投稿