2015年7月1日水曜日

ローライトの霞水系で6本の釣果!! (並木敏成)

ローライトの霞水系で6本の釣果!!  (並木敏成)

 
It was strong wind and heavy rain day. Make a long story short, it was low light and muddy water.Therefore I choose... Posted by 並木敏成Official Site「THIS IS T.namiki」更新情報 on Friday, June 19, 2015

今 日は強い風と、ときおり大雨に見舞われて、ローライトかつ濁っていたからチャートやホワイトのブレードのスピナーベイトと、ブラックやチャートのクランク ベイトがよかったね。それらで6匹のバスをキャッチすることができたよ。残りは明日からの週末の、みんなのためにとっておいたから!ちなみにクランクには スティーズ・ブリッツと、マシンガンキャストの12lb、スピナベにはスティーズ・スペクターにマシンガンキャスト14lb。これじゃなきゃ獲れなかっ た、とまでは言わないけれどこれらルアーとは最高の相性だよ。そうそう、スピナーベイトにセットしたFINAの新製品、TNトレーラーフック。これもいい 仕事をしてくれたよ。夕まづめ、最後の最後に02BEATでも出たけれど……とにかく疲れたー! でも、これから八王子まで帰らなきゃ。ホットコーヒーと栄養ドリンクで乗り切るよ

0 件のコメント:

コメントを投稿